「The JOJOLands」最新刊他。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

購入している漫画の最新刊。
今月頭の「呪術廻戦」「怪獣8号」以外の分です。


「The JOJOLands」3巻
表紙はジョディオ、ドラゴナ、パコ、ウサギ
チャーミング・マンが新たな仲間となり、メリル・チーが久々に登場したところで次巻へ・・・
次巻はジョディオとドラゴナの過去から始まるんですが、この話面白いですよ〜〜!!
ジョディオって今までの主役ジョジョと全然違う。
悪どいというか・・・サイコパスだよね。
この先のものがたりはどうなっていくのか、めちゃくちゃ楽しみです( ̄∀ ̄)



「葬送のフリーレン」13巻

表紙はフリーレン、フェルン、シュタルク、ゼンゼ、ファルシュ、ユーベル、多分ラント

アニメも2クール放送終わりましたね!!

間違いなく第2期もあるし、この先も楽しみ(⌒▽⌒)



「終末のワルキューレ」21巻

表紙は素戔嗚命と沖田総司

ラグナロク9回戦のアポロンvsレオニダスが決着し、10回戦の素戔嗚命vs沖田総司が始まったところで次巻へ・・・



「ジャック・ザ・リッパーの事件簿」4巻

表紙はジャック・ザ・リッパー

「終末のワルキューレ」のスピンオフ作品。

本編のラグナロク4回戦に登場したジャック・ザ・リッパーの過去、なぜ彼がジャック・ザ・リッパーとなったのかがわかります。



来月は「黄泉のツガイ」と「極限夫婦」の新刊が発売されるので、これまた楽しみです!!