アルチザンジェラートの店「Sea Grace」へと初訪問。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「森や」さんで堪能したあとは、厚木方面へとジェラートを食べに向かいます(*^▽^*)

桜、めっちゃ綺麗です🌸
青空と桜のコントラストが素敵!!



アルチザンジェラートの「Sea Grace」さん。

初訪問となります。


アルチザンジェラートというのは、職人が全て手作りしているジェラートのことを言います。

アルチザンジェラートはとにかく知識が必要で、手間もコストもかかる為、本場イタリアでも1割程度しか作られていないんですってよ!!



ワタシはプレミアムの「洋梨」と「フィヨルドラッテ」のカップ デュオ。

両方とも白っぽいジェラートで、写真映えしないのが残念すぎる件_| ̄|○


カップにはイルカのフィン型ふやき煎餅がアクセントで付いてきます。

カワイイよね〜〜(//∇//)



旦那は「ローズガーデン(トマト&ラズベリー)」と「林檎とみかんのジェラート」のカップ デュオ。



美味しかった〜〜!!


このジェラート屋さんのある場所が妻田という所なんですが、ココって桜がとても綺麗な名所。

凄い桜並木があるんです。

ちょっと見に行きたかったけど、桜並木のところは車の渋滞もあったりで諦めました。