頑張って歩いて向かった先は・・・ | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

野毛から頑張って歩いた先にあったのは「21時にアイス」でーす\(^o^)/

この時、時間は22時30分頃。
うへー、めっちゃ並んどる!!(◎_◎;)
わかりづらいけど、店内も人でいっぱいなの。
南太田駅でコレよ??
横浜駅やみなとみらいに「21時にアイス」があったら、どえらい事になるやね!!





前回もこのメニューから選びましたが今回も🖤



アイスを受け取れたのは23時5分。

やっぱ時間かかるね〜〜!!



ワタシはストロベリーチーズケーキ

うんまぁぁぁ〜〜!!



旦那は紫いもモンブラン



札幌の〆パフェってよくわからなかったんだけど、実際に飲んだあとコレ食べたら、なんとなく〆パフェの良さがわかったような気がします。


飲んだ後にアイス、めっちゃ良き!!