「呪術廻戦」と「怪獣8号」最新刊発売!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

毎月4日はジャンプコミックスの発売日。

本日は「呪術廻戦」と「怪獣8号」の最新刊が発売となりました〜〜!!

 

「呪術廻戦」26巻

表紙は五条悟。

やっぱりココで次巻へと続いたか・・・

何気に177ページの天内理子のバックに、パパ黒(コミックスだと小さくてわかりづらいやね、本誌連載時の方がわかりやすかった)がいるんだよね。

なんていうか、感慨深いっすわ。

 

 

サヨウナラ、五条先生( ; _ ; )/~~~

ワタシは本誌でも追っているので、10月頭にこの結末はわかっていたのですが・・・

わかっていたけど、悲しみでいっぱい(T ^ T)

 

 

「怪獣8号」12巻

表紙は保科宗四郎

今月13日より、いよいよアニメ放送開始〜〜!!

あー、楽しみだなぁ(⌒▽⌒)

 

 

自分の本棚を見ていると、圧倒的にジャンプコミックスが多い現実。




なんだかんだでジャンプ作品が大好きだ🖤