旦那からホワイトデーのお返しに貰ったもの。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

昨日はホワイトデーでしたね!!

 

なんとっっっ!!

旦那からホワイトデーのお返しにと、サダハルアオキの「ボンボンショコラ」を貰っちゃいました〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



・・・こんな高級なもの、いいんですか??

めちゃくちゃ嬉しいんですけど〜〜!!

 美しいチョコレートで、どれから食べるか迷うわ。



向かって左から3つめのショコラがワサビなんだけど、コレが激しく気になります!!

ワサビとチョコレートって斬新な組み合わせよね。



少しずつ大事に食べようと思います(人´∀`)アリガトー♪