野毛deはしご酒@焼売のジョー | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

野毛deはしご酒、2軒目はコチラ。
「風来坊」さんと同じく、ぴおシティ内にある「焼売のジョー」さんです(⌒▽⌒)
 
この日2度目のカンパーイ!!
ワタシが翠ジンソーダ、旦那はハイボール。

 

 

 

「焼売のジョー」なので焼売頼みます!!

肉焼売、海鮮焼売、ガリしそ焼売の3種盛り。

焼売うんまぁ〜〜!!

 

 

マスカルポーネおかか

コレ、めっちゃ美味しい〜〜(⌒▽⌒)

 

 

J J (ジャスミン焼酎のジャスミン茶割り)

ワタシ、コレはジャスジャスと呼んでおりましたが、今はこんな名前がついているのね〜〜∑(゚Д゚)

 

 

ジャスジャス、ワタシのブログに登場したのは,、この時がお初だった模様。

 

ご馳走様~~!!

さぁ、お次の店に向かいましょー!!