◯◯メシシリーズの食べ比べ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

日清食品の「◯◯メシシリーズ」が好きだったりします(⌒▽⌒)
お湯を入れたらごはんが出来るなんて凄いよ!!
しかも美味しい←コレ大事!!


「 完全メシ ハヤシメシ デミグラス」



完全メシはちょいとお高目なのがネック。

通常バージョンとの味の違いは正直わからん!!

いっぺんに2つ食べてみないとわからんよ。



「和風だし カレーメシ いとうまし」



確かにお出汁の香りがする!!

お蕎麦屋さんのカレーみたいな感じです。



「スパイスカレーメシ チキン」



カレーメシの辛さレベルで上から2番目の辛口。

後入れスパイスがいい感じに効いています。

コレ美味しい!!



どれも美味しかった!!

ご馳走様でした〜〜( ̄▽ ̄)