3度目の「ガンダムSEED FREEDOM」を観賞。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

昨夜はレイトショーで、3度目の「ガンダムSEED FREEDOM」を観に行ってきました〜〜(*^▽^*)



映画館のこのポスターを見て思い出したんですが、山下埠頭の動くガンダムが3月末までの公開なんですよね・・・

もう1回見に行っておこうかなぁ〜〜🤔



さて本題。

レイトショーだとお安く観られるのがイイやね!!



3度目ですが、やはりフリーダムは面白い!!

「ガンダムSEED」と「ガンダムSEED DESTINY」を観ているほうがいいけれど、観ていなくてもまぁ面白く観られるんじゃないかしら。


この日から頂ける4週目の入場者特典。

「キャラ&メカスタンド」でアスラン、シン、キラの全3種類。

ワタシが欲しいのはアスラン、息子が欲しいのはシンで、キラは要らんのよ。

なんとかキラが2つというのだけは避けたいところ。



ワタシの分、早速開けてみる。

マジか!!

アスラン、キター♪───O(≧∇≦)O────♪


もうさ、ズゴックから角が出ちゃってるところが最高だよね!!

ジャスティスが隠しきれていないあたりウケる!!

シュラが言うように、やっぱアスラン最強!!



そして息子。

シン、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

お互いに良かったわね〜〜!!



ウチら親子、とんでもなく引きがいいじゃん!!

めっちゃ嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


来週は5週目の入場者特典があるらしいんですが、モノは何だろう??

それによってはもう1回行こうかしらと思案中。