新横浜ラーメン博物館、もう1軒のラーメンとお土産ラーメン。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて。

「らーめん味楽」での3時間越えの待ち時間、時間がもったいないので別の店にも行ってみることに。

だがしかし!!

どの店も軒並み75分待ちで「一風堂」だけ20分待ちという状況というね😱


で、行ってきたのはカナダのトロント発の行列店「RYUS NOODLE BAR」です。

ココは2月1日から3月3日までの期間限定出店。

トロントまでは食べに行けないけど、今ならココで食べられるんですもの。

だったら、ココに決めるよね〜〜(//∇//)



75分待って「RYUS 鶏白湯ラーメン」が着丼!!

白湯の塩なんですが、スープが甘くてビックリしたよ〜〜∑(゚Д゚)

ワタシ、鶏白湯はあまり好きではないのですが、ココのは全く鶏臭くなくて大丈夫でした👌

コレにコショウをかけて食べたら、めちゃウマだったよ〜〜!!

チャーシューも白キクラゲも全部美味しかった!!



1階のお土産売り場。



ココで購入したのはコレらの品々。

かもめ食堂



麻辣麺



牛乳や



おうちで食べるのが楽しみすぎる!!

しかもラーメンは旦那が作ってくれるので、ワタシはめっちゃ楽ができるしね( ̄∇ ̄)