2度目の鑑賞「ガンダムSEED FREEDOM」は息子とともに。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

息子から「一緒に観に行かない??」と誘われ、またまた「ガンダムSEED FREEDOM」を観に行ってきましたよ〜〜(⌒▽⌒)




いやー、ガンダムSフリーダム。

やっぱコレ面白いわぁ〜〜!!

また観に行くかもしれない(^◇^;)


今日から配布の第3弾の入場者特典いただきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の特典は「コマフィルム」となっています。


ワタシはコチラ。

ルナマリアのゲルググ出撃シーンでした♪( ´▽`)



息子はコチラ。

アグネスでした。

このアグネスって、クェスとキャラが被るよね。

顔は全然違うんだけど、なんか似ていると思う。



まだ観ていない方、面白いのでぜひ!!