Zoff 福袋2024 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

1月末のこと。
Zoffの福袋、購入していたものが届きました。
6600円だったんですが、コレお得だったわ(*^▽^*)

 

 

だってね、8800円分のチケット。

コレだけでもだいぶお得🉐

 

 

それプラス、リサ・ラーソンの保冷バッグ。

結構な大きさがあるので使い勝手良し!!

車の中に入れておこう。

 

 

・・・で、2回目の「ガンダムSEED FREEDOM」を観に行った時にZoffの店舗へ・・・

眼鏡を作ってきましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ただレンズを加工してもらうのですぐには出来ず、2週間かかるとのこと。

うーん🤔

結構時間がかかるのね・・・_| ̄|○

 

なかなか取りに行く時間がなくて、ようやく今日引き取りに行ってきました。

 

 

出来上がった眼鏡はコチラ。

 

 

良き良き!!

Zoffのフレームはこのシリーズが一番好き🖤