「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観てきました。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

本日公開の「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観てきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

最近映画は初日に来るようにしているんですが、今年ワタシが観た作品の中では「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」と「ガンダムSEED FREEDOM」のふたつが、ほぼ満席でした∑(゚Д゚)

凄いね~~!!

客層を見ているとガンダムは男性、ハイキューは女子に人気があるなと感じました。

 

 

 

 

クロは及川と並ぶワタシのイチオシ🖤

 

 

映画観賞後の感想。

うん、面白かったです(⌒▽⌒)

ハイキューだしね、面白くない訳がありません!!

この映画ですが、ワタシ的に主役は日向ではなく、研磨だったわ。

観ていて良かった点は視点かな。

観客目線ではなくプレイヤー目線なシーンがあるんですが、臨場感があってものすごく良かった!!

 

ところで・・・

劇場版は2部作って発表されていたので、この続きがあるってことでいいのよね??

 

さてさて。

入場者特典いただきました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

「ハイキュー!!」33.5巻

コチラはネタバレになるので、映画観賞後にご覧になることをオススメします。

あとは、古舘先生の描き下ろし漫画も載っていますよ〜〜!!

 

 

ユニオンアリーナのプロモーションカードは日向。

(ユニオンアリーナとは漫画・アニメ・ゲームから様々なキャラクターが参戦する「共通ルールのトレーディングカードゲーム」です)

 

 

パンフレット買いましたが、ハイキューの物販はヤバいくらいの混み方でした(^◇^;)

 

 

さ、今日はレイトショーでもう1本観る予定。

結構忙しいぜ〜〜!!