「匠 Jang」で麻辣担々麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

年始に渡すお年賀を買いに行ったついでに、横浜ポルタにある「匠 Jang」へと超久々に突撃〜〜!!
どんな味だったかはすでに記憶なし!!
それくらい久しぶりです。

トリアエズナマ〜〜!!



餃子は5個のやつを旦那と半分こ。



ワタシはコチラ。

麻辣担々麺 味玉トッピング

うむむ、もっと辛い方がワタシは好きかな🤔

次回はお金払って辛さ増しにします!!



旦那はコチラ。

麻辣麻婆豆腐定食

定食はごはんおかわり自由でしたよ〜〜(⌒▽⌒)



もっと辛いかと思っていたのでちょい残念_| ̄|○

美味しかったんだけどね。


こうなってくるとワタシの中での担々麺ダントツトップは「麺山椒」だなー╰(*´︶`*)╯♡


ご馳走様でした〜〜!!