楽天購入品@Afternoon Tea LIVING | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

楽天で購入した「Afternoon Tea LIVING」のHAPPY BAGが届きました〜〜ヽ(´▽`)/
中身がわかっているので安心なやーつ。

 

 

中身はこんな感じで、5品入っております。

 

 

ソイ&スープ ブレンダー

コレで豆乳が作れるらしくて楽しみ(*^▽^*)

350mlと容量が小さいのが難点かな。

とりあえず、豆乳は近いうちに試してみる!!

 

 

マルチポット

何気に便利そうだなと思っていたので嬉しいかも。

煮る、炒める、揚げる、和える、炊く、茹でる、沸かすがコレひとつで賄える。

ストレーナー付きなのが便利やね(⌒▽⌒)

 

 

陶磁器キッチンディスペンサー

食器洗い洗剤なんて、我が家ではそのまんま使ってますけど??

お洒落な方々は、ちゃんとこういう物に詰め替えるのね・・・(⌒-⌒; )

 

 

タッパー3個セット

超実用的なのがキター!!

こういうのはいくつあっても困らないよね。

 

 

カッティングボード

食洗機・乾燥機OKってのがポイント高し!!

ワタシってば食洗機にまな板を入れ、何個ダメにしたことでしょう...( = =) トオイメ

 

 

この5点で8800円也。

ブレンダーがレコルトのもので、あとはフルールリヨンシリーズです。

 

コレ、超絶お買い得じゃないですか??

だって「ソイ&スープ ブレンダー」は定価11000円、マルチボットは4400円なんですよ。

買って良かった!!