4軒目は「やきとり工房」で時間待ち。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さて4軒目。
 
この日は息子のバイト先の忘年会らしく、バイト先の営業終了後にみんなで横須賀中央の「ダイナー」という店に行くんですって。
そして、なんと忘年会の開始時間は夜中26時半から(゚д゚)!!
そんな遅くから忘年会が出来る店って凄いね!!
仕方ないので、出発時間までワタシが相手をしてあげましょう!!
 
やきとり工房へとレッツラゴー!!
 
ワタシはプレミアム緑茶ハイ。
息子はハイボールかなでカンパーイ!!

 

 

なんちゃらレモンサワー🍋

おぉ、コレ美味しい!!

 

 

炙り明太子

・・・全部息子に喰われたし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

みんなでカンパーイ!!

 

 

なんちゃらレモンサワー🍋

おかわり~~!!

 

 

そろそろ息子も会場へ向かうとの事なので、今回のはしご酒はこれにて終了!!

 

たまに息子と飲みに来るのもいいやね♪( ´▽`)