おうちごはん | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

おうちごはん色々。


とある日のメニューはこんな感じ。

ふるさと納税返礼品のホタテを使って、ブルーノで鉄板バター焼き。

他にアスパラやエリンギなんかも焼いた。

ホタテのバター焼きが美味しすぎて吠えたわ!!



あとは板わさ、たまご豆腐。

ビールがススムくん。



そして、ワインもススム!!

このワインがめっちゃ美味しいのよ(*^▽^*)



この日のメインはステーキ

それと酸辣湯(KALDIで買ったやつで、我が家のお気に入り)

旦那が作ってくれたどー!!



この日も旦那が作ってくれての晩ごはん。

無水油鍋。

コレ、めちゃくちゃ美味しくて大好きだ🖤



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)