「きのう何食べた?」最新刊 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

以前から言っておりますが、よしながふみ先生の作品がワタシは大好きなんです。

よしなが作品は基本BLものですが、この「きのう何食べた?」に関してはBLだけど、その手の描写はないので苦手な方でも受け入れやすいのかな。

10月に最新刊の22巻が出ました〜〜(⌒▽⌒)
ドラマも面白いですけど、ワタシは断然原作派🖤



Netflixで「大奥」もアニメ化されましたし、この「きのう何食べた?」もアニメ化してくれないかなぁと激しく切望中です(*^▽^*)