天然鮎を食べに行こう!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

天然鮎を食べに行ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪

海老名の「kitchen めがね ときどき天然鮎」さん。
コチラのお店は1月〜6月がハンバーガー店で、7月から12月は天然鮎料理店という形態。


鮎はオーナーシェフが、相模川で自ら投網で捕ってきたものを使っているのだとか・・・

鮎大好き🖤

楽しみがすぎます!!


とりあえずはビール。

瓶ビールのスーパードライにしました。

旦那は運転手なので飲めず、申し訳なすm(_ _)m



ウチらが注文したのは「鮎御膳」です(⌒▽⌒)


お先に運ばれてきたのがコチラ。


 鮎の煮付け

 金平牛蒡

 ブラックジョー(カボチャ)の煮物

 ナマス

 海老名産の無花果

 つるむらさきの胡麻和え


鮎が美味しいのはもちろんなんですが、この無花果がめちゃくちゃ美味しかった〜〜!!



お食事で運ばれてきたのはコチラ。


 鮎ごはん

 鮎の唐揚げ

 蓼酢

 南蛮漬けの素

 具沢山のおみそ汁 



ハートランド追加〜〜!!



単品注文した鮎の塩焼き


あぁ美味しい!!

ものすごく美味しい!!

やっぱり鮎は大好きだ〜〜🖤



ビールも2本飲んでお腹バンバン!!


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)