美容院帰りに旦那と待ち合わせ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

美容院にいる時、旦那から「終わったらLINEして〜〜」とのLINEあり。
終わってからLINEをすると「先にやきとり工房に行って待ってるから」とのこと。
急いで向かいまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょうど同じくらいの時間に到着だったみたい。
ビールでお疲れ様のカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お通しはお漬物でした(*^▽^*)

漬物っていいつまみだよね〜〜!!



冷やし茄子

ワタシ、こういうの大好き🖤



カレーハンバーグ



鮭ハラス



ビールおかわり〜〜!!



プレミアム緑茶ハイ メガサイズ

写真を撮るの忘れて、少し飲んじゃった(^◇^;)



うなぎ

コレ、隣席のイタリア人男性がめっちゃ気に入ったらしく何本も食べていたなぁ〜〜∑(゚Д゚)

実際美味しかった!!



ハムカツ



メガのプレミアム緑茶ハイ、もう1杯。



最後は焼きおにぎり茶漬けで〆

このお茶漬け、めっちゃ美味しかった〜〜!!

コレ、必ず頼むリストに入ったわ(⌒▽⌒)



やきとり工房は「かながわPay」が使えるのがイイ!!

支払額の20%の還元がある上に、ポイントカードも貯まるのは嬉しい限りよね(⌒▽⌒)


満足満足!!

また来まーす♪───O(≧∇≦)O────♪