中華SOBA いそべ@矢口渡 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

お久し振りで矢口渡にある「中華SOBA いそべ」に行ってきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

この時以来なので、およそ1年ぶりの訪問と相成りました。

 

 

ラーメン屋さんあるあるですが・・・ランチタイムは大行列でも、ディナータイムはすんなりと入れるお店って多くないですか??

コチラも御多分に洩れずで、並びなしで入れちゃいました〜〜(*^▽^*)

 

店内に入ると券売機。

 

 

ワタシはコチラの「黒旨 特製ワンタン麺」でトッピングに味玉。

見てよ、この美しいビジュアルをっっっ!!

完璧だよね〜〜(⌒▽⌒)

 

 

旦那はつけ麺にするかめっちゃ悩んだ末、コチラの「白旨 特製ワンタン麺」にしておりました。

コチラも美しいですね〜〜∑(゚Д゚)



もうね、どちらもめちゃくちゃ美味しい!!

しかも並びなしで入れたのが最高っっっ!!


満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)