若者たちと飲むのもまた楽し。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

旦那が帰ってしまったので、ひとりでフラッと金沢文庫で途中下車の旅。


最近よく行く「やきとり工房」へ・・・

カウンターに案内されたら、隣席は我が息子と同じくらいの歳の若者たち。

何やら話しかけられ、仲良くなりカンパーイ!!



ブログに顔出しOKもらってるので、載せちゃうよ〜〜( ̄▽ ̄)



プレミアム緑茶ハイ。

やきとり工房では通常の緑茶ハイだと残念極まりないモノが出てくるので、コチラのプレミアム緑茶ハイを選びます。



おかわり〜〜!!

写真を撮り忘れたことに飲んでから気付くダメダメなワタシ💧

何年ブログやってるんだか_| ̄|○



この後の写真はなかったところを見ると、楽しくて撮り忘れていたのでしょう(^◇^;)