カップ麺色々。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

何度も言っておりますが、ワタシはカップ麺が大好きなんです🖤
美味しそうなものを見かけると、ついつい手が伸びて買ってしまうのよね〜〜(//∇//)

東洋水産 トイ・ボックス×中華そば しば田 鴨鶏煮干の醤油そば
夢のWコラボ!って書いてあるけど本当だよね!!



ワカメ、たまご、穂先メンマやわらぎをトッピング。

めっちゃ美味しい〜〜!!



東洋水産 うまいヨ ゆうちゃんラーメン どっ豚骨ラーメン

ワタシはお店には未訪問ですが、神奈川県大和市にお店があります。



トッピングはなし。

美味しかった!!

ワタシの場合、豚骨は実店舗で食べるより、カップ麺の方がすきだったりします。



サンヨー食品 名店の味 春木屋 東京ワンタン麺



ワカメ、たまごをトッピング。

ワンタンがイマイチだけど、他は美味しい!!

こういうののワンタンで美味しいものに出会えたことないんだよね〜〜_| ̄|○

美味しく作るの難しいのかな🤔



今回のカップ麺、どれも美味しかった!!


ワタシ的には最初の「鴨鶏煮干の醤油そば」がいちばん好きかな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡