映画のあとは・・・@やきとり工房 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「焼鳥 修」を出たのが25時頃。

さてと・・・どこに行こっかなー??


・・・で、向かった先は「ビストロ酒場エール」だったんですが、まさかの店内真っ暗というね😱

お休みだったのかな_| ̄|○

そして辿り着いたのは「やきとり工房」ね。


ハイ、リセットビール!!



お通し

枝豆🫛でした〜〜ヽ(´▽`)/



フードがラストオーダーだと言うので、ズッキーニチーズ



それと息子が推しているので、ちくわの磯辺揚げ

こういうの久々に食べた〜〜!!



プレミアム緑茶ハイ



みんなも飲みな〜〜(⌒▽⌒)




ドリンクもラストオーダーの時間になりました。

最後もプレミアム緑茶ハイお願いしまーす。

やっぱりコレでしょ(⌒▽⌒)



ご馳走様でした〜〜!!

いっつも遅い時間に行って申し訳なすm(_ _)m