チュクミを食べに行こう!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

伊勢佐木町の「FOODIES KOREA」へ・・・




メニューを見ていたら飲み放題があったので、もちろん飲み放題を選択〜〜!!

ウチら夫婦の場合、基本的に支払い額の7割程がアルコールなのでね。

絶対に飲み放題の方がお得(//∇//)


最初は生ビールでスタート!!

ハイ、カンパーイ🍻



チュクミボックム(オリジナルチュクミというメニュー名でしたが、コレはチュクミボックムだよね?)



コレよ、コレ!!

コレを食べに来たのです( ̄▽ ̄)

2人前からの注文なので、2人前注文。


エゴマの葉以外にもレタス、海苔、甘酢漬けの大根やマヨベースのコチュマヨソースが付いてきます。

このソース、旦那大絶賛でした!!



店員さんがテーブルで仕上げてくれまーす。

めっちゃ美味しそうってか、美味しいのよ(⌒▽⌒)

食べごろになったらサムギョプサルのように野菜に巻いて食べても良し、そのまま食べでも良し!!



マスカットのマッコリ。

このマッコリは単品注文だと500円なんだけど、飲み放題はいくらだったっけかな・・・

スゲー安かった記憶あり。

近々行って確認してきますわ。



桃のマッコリ。



残ったタレにご飯をドボン!!

ポックンパ(炒飯)にしてもらいます(⌒▽⌒)



最後の仕上げにチーズを炙って、とびっこものせて、美味しいに決まってるじゃん!!

コレ、エンドレスで食べていられますよ〜〜!!



またまた桃のマッコリ。



コチュマヨクリスピーチキン。

とにかくこのソースを旦那が気に入ってしまったので、チキンもこのソースで!!

コチラでミニサイズです。



やはり、韓国料理にはマッコリが合いますね!!



この後、普通のマッコリも飲んでご馳走様!!

めちゃくちゃ美味しかった〜〜(*^▽^*)