500円超えの高級カップ麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

カップ麺色々〜〜!!
相変わらず食べまくっています(//∇//)

まずはコチラ。
セブンプレミアム「特濃芳醇みそ すみれ」
湯切って仕上げるという超絶面倒くさいカップ麺。



しかも具なし∑(゚Д゚)

このカップ麺、具なしなのにめちゃウマだった!!

具なしというと一蘭のカップ麺を思い出しますが、ワタシ的にはコチラのすみれの方が好みかな。



セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」



コレは好きすぎてよく食べています。

美味しいよねぇ〜〜♪(´ε` )



東洋水産「推しの一杯 ラーメン環2家」

この「推しの一杯」はマルちゃんの新ブランドとなっています。



かやくはチャーシュー、ほうれん草、海苔。

やはり家系ラーメンには、ほうれん草が必須よね。

そこに玉子とワカメをトッピング。

ちょい塩っぱめスープなのも家系って感じやね。



エースコック「NO LIMIT 感動の担々麺」

「NO LIMIT」とはエースコックの新たな挑戦。

カップ麺の限界に挑戦して、インスタント食品でありながら「お店を超えるうまさ」を目指した超本格志向のカップ麺ブランドなんです。



今回4種類のカップ麺をご紹介しておりますが、この坦々麺がぶっちぎりでお値段高いです。

まさかの500円超えですから〜〜Σ(゚д゚lll)

なんて高級!!

これで美味しくなかったら許されませんっっっ!!

美味しいに決まっているのです!!



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)