晩杯屋からの夜桜見物。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

横浜の中心部には出店していなかった「晩杯屋」が満を持して、3月4日に桜木町の「ぴおシティ」にオープン致しました〜〜!!


実はコチラの「晩杯屋」はオープンの次の週、伺ったのですが満席で入れなかったんですよね。

この日は何やらうまい具合に、スルッと入店出来ちゃった(//∇//)



さてさて。

リセット生ビールでこの日2度目のカンパーイ!!



菜の花からし和え

お値段150円ですってよ∑(゚Д゚)

めっちゃ安くないですかー??

コレ、普通に美味しかったです。



ばくだん 海苔もプラスで。



くじら刺し

ワタシは食べていないから、どんな感じだったかはわからず💧



緑茶割りにチェンジ。

この後お会計してご馳走様〜〜!!



全部で2000円ちょいだったかな。

めちゃくちゃ安いっっっ!!

コレじゃぁ、混むのも当たり前だわ!!(◎_◎;)


帰りに見た大岡川と桜🌸

綺麗だなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




屋台も出ていて賑わってるねぇ〜〜!!

前日(土曜日)の人出は凄かったみたいです。






桜アップ🌸



桜を見ながらテクテクと黄金町駅まで歩く。

ワタシが1駅歩くなんて珍しいよ〜〜∑(゚Д゚)



今年の桜もこれで見納めだね。