サーバー用の生ビールが到着〜〜!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

サーバー用の生ビールが届きました〜〜!!
今回届いたのはコチラの4本。


「みちのく福島路ビール AMERICAN IPA」

苦味しっかりだけど、香りは華やか。



「ホップガーデンブルワリー HOPJAPAN White」

小麦麦芽と大麦麦芽をブレンド、アメリカンスタイルをベースにしたホワイトビールです。

うーん🤔 

ワタシ、ホワイトビールはあんまり好きじゃないんですよね〜〜_| ̄|○

でも、コレは美味しく飲めました!!



「八ヶ岳ビールタッチダウン ピルスナー」

このブルワリーのフラッグシップビール。

すっきり爽やかで、じゃぶじゃぶ飲める系です。

重めのビールが好きな人には物足りないかも。



「湖畔の杜ビール 味わい天恵」

風土を醸してこそ「酒」であるという理念のもと、名前を変えつつも開業時から造られているラガービール。

麦芽とホップの他に「あきたこまち」が使われていますので、和食に合います!!



この中でワタシが好きだったのは「天恵」かな。

夏の暑い時に飲むのならば「八ヶ岳ビールタッチダウン ピルスナー」がイイと思います。

お水のようにじゃぶじゃぶ飲めますよ〜〜(⌒▽⌒)