楽しい野毛飲み道中、1軒目は「もつ焼き ごえん」でせんべろセット。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

昼から大好きな野毛に繰り出しまーすヽ(´▽`)/

1軒目に伺ったのはコチラ。
お初の「もつ焼き ごえん」さんです(⌒▽⌒)



OPEN〜18時までですが、せんべろセットあり。

セット内容はドリンク3杯とモツ煮、串2本。

この内容で1000円って素晴らしすぎる(//∇//)


まずは生ビールをチョイスします。



もつ煮

ワタシは食べられないので旦那行き。



串はつくねとネックだったかな。



2杯目は料金をプラスして、抹茶ハイ。



せんぺろセットだけじゃアレなので、単品追加。


旦那が頼んだ痛風半熟卵

・・・コレ、凄くないですか??

ワタシはイクラとキャビアが食べられないので旦那の分だけ頼みましたが、半熟卵とウニはめっちゃ美味しそう!!



3杯目はジャスミンハイ。



追加注文のズッキーニ串。

うんまぁぁ〜〜い!!

ワタクシ、ズッキーニが大好きなのです( ̄▽ ̄)



ドリンクが3杯も付いているせんぺろセット。

マジで最高すぎた!!

エンジンかかってきたよ〜〜♪( ´θ`)


さぁ、次はどこに行く??