節分の日の晩ごはん。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

節分ですね。

子どもが小さい頃は豆まきとかしたけど、それも遠い昔のこと。

 

節分の日の晩ごはんは、昨日仕込んだ「おでん」と買ってきた「恵方巻き」です(*^▽^*)

 

 

「古市庵」の節分うず潮巻と節分笑福巻、それと「ITO」のごま油香るローストビーフ恵方巻き。

どれも美味しかったけど、ワタシが気に入ったのはローストビーフ恵方巻きかな。

めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)

 

 

恵方巻きはカットしちゃった(//∇//)

だって、こんなのかぶりつくなんて無理だし。

 

こんな和なメニューなら日本酒よね。

ピアノの先生に頂いた伏見の招徳をあけました。

 

 

コレ、フルーティーで美味しかった〜〜(⌒▽⌒)