「ぼっち・ざ・ろっく!」♯06 八景、♯07 君の家まで、聖地巡礼。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

2022秋アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」が最高に面白かった件。

 

 

2回目の聖地巡礼を決行~~!!


前回の聖地巡礼(♯01 転がるぼっち)の様子はコチラからどうぞ~~!!

 

第6話と7話の舞台は、ほぼほぼ金沢八景!!

観た瞬間に、大体の場所はすぐにわかっちゃったよね〜〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

まずは第6話の「八景」から琵琶島弁財天。

コチラが放送シーンの鳥居で、下の写真は実際の鳥居です。

 

 

 

以下、放送シーンが上で実際が下になります。

 

立身弁財天とぼっち。

 

 

 

参道。

 

 

 

ぼっちの背後の神社は瀬戸神社。

 

 

 

右側にあるのはローソン。

コチラのローソンは明日が閉店予定。

もう既に店内はガラガラで商品等全然ありません。

 

 

 

 

 

このローソンには、こんなん貼られてた(T ^ T)

 

 

金沢八景マンション前横断歩道。

 

 

 

 

コチラは金沢八景駅前にあるローソン。

 

 

 

シーサイドライン高架下。

 

 

 

向こうに見えるのはイオン金沢八景店。

 

 

 

野島公園から見た八景島。

 



 

金沢八景駅。

 

 

 

第7話の「君の家まで」から、旅館追浜園前の自販機。

 

 

 

 

 

柳町。

 

 

 

ぼっちの家は実際にはないのですが、どうやらコチラの「フルゴスペル金沢教会」がぼっちの家という設定らしいですね。

流石に外観とかは変えてありますけど・・・

 

 

 

お次の「ぼっち・ざ・ろっく!」聖地巡礼は江ノ島へ行ってこようかと思っておりますよ〜〜!!