横浜ドリームランド@鮨らぁー麺 釣りきん | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて「横浜ドリームランド」での2軒目。


「鮨らぁー麺 釣りきん」さんへとお邪魔しました。

その名の通り、お鮨とらぁー麺をメインとしたカウンターのみのお店です(*^▽^*)


まずは抹茶割りのメガ。

この後もコレ一択。

 

 

お通し。

ながらみ貝と、あとはコレ何だったっけかな??

ワタシ的に苦手な味だったのよね。

旦那に食べて貰ったので、全く記憶に残らず・・・

 

 

「生ウニのつまみ」

ココはお鮨屋さんなのでね。

美味しいに決まっているのです╰(*´︶`*)╯♡

 


「茶碗蒸し 」

茶碗蒸しって大好きなんですけどね。

自分ではまず作らないので、行ったお店にあるとあると頼む確率の高いメニューです。

具材たっぷりで美味しかった〜〜!!

 

 

「とろたく巻き」

この日断トツで美味しかったのがコレ!!

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)


本当はらぁ〜麺も食べたかったんだけど、腹パンすぎて無理だったのがめっちゃ心残りです_| ̄|○