野毛のスタ場に初潜入!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

きたよ、きたよ〜〜!!

「野毛のスタ場」に初潜入〜〜!!

 

 

コチラは9月17日にオープンしたばかりのスタンディング酒場でーす(⌒▽⌒)


そして閉店も決まっていて、約3年間という期間限定の施設となっています。


 

おぉぉ〜〜!!ビル解体まで958日・・・

宇宙戦艦ヤマトの「地球滅亡まであと○日」を思い出させますねっっっ!!

 

 

「野毛のスタバ」は、立ち飲みのお店が3店舗入っていて、自分の好きなお店を選びます。


・・・で、ウチらが選んだのは、いちばん奥にあります「とんとんとんきぃ」さん。

「とんとんとんきぃ」は横浜ドリームランドの中にも入っていますよね〜〜!!


旦那、ビール待ち中。

野毛のスタ場では、ビールは「生ビールマシーン君」がせっせと注いでくれるシステム。

 

 

ドリンクメニュー。

 

 

ハイ、カンパーイ!!

 


 「アンチョビポテトフライ」と「自家製ミートボール(白)燻製クリームソース」を。

もう絶対に間違いのないメニューだよね。

 

 

「自家製サングリア」にチェンジ〜〜!!

フルーツたっぷりなのが嬉しい🖤

 


「癖になるハーブ唐揚げ」

コレ美味しかった!! 

 

 

ジャスハイ頼んだら「+100円でメガに出来ますよ〜〜!!」と聞き、当然だけどメガにしてもらう。

なんてお得で素晴らしいシステム!!

 

 

めっちゃ楽しめました(*^▽^*)

また来まーす!!