2ヶ月振りの金沢文庫飲み 其ノ参@やきとり工房 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さてさて「かわせみの庄」さんでお会計後。

時間はまだ23時。


旦那から「俺は帰るけど、ゆっくりしておいで」とのお言葉をいただきました〜〜ヽ(´▽`)/

せっかく飲みにきていることだしね。

ふふふ、3軒目は何処に行こうかなぁ〜♪( ´▽`)


・・・で!!

向かった先はワタクシのオアシス「焼鳥 修」だったんだけれども・・・まさかのもう閉まっていたというね_| ̄|○

えぇぇ〜〜っっっ、まだ23時だよ??

休みではなかったはずだし、何かあったのかしら??


仕方がないな。

じゃ「やきとり工房」にでも行くかぁ〜〜🚶‍♀️


到着後。

しばし待って、カウンターに着席。

トリアエズナマ〜〜!!といつもの呪文。



お通し。

コレ何だったんだろう??

食べていないのでわからず・・・



プレミアム緑茶ハイにチェンジ!!

コレ、普通の緑茶ハイの100倍美味しいよ!!



海ぶどう。

お腹いっぱいで食べられないんだけど、何か頼まないと悪いのでね。


だがしかーし!!

コレくらいの量なら全然食べられた!!



まだまだ飲むよ〜〜!!

プレミアム緑茶ハイ追加。

以降ずっとコレ。





カウンター隣で飲んでいた女子ふたりと仲良くなり、この後もう1軒行くことに〜〜!!

ナンパ成功〜〜(⌒▽⌒)


お会計して、次に向かいまーす(*^▽^*)