最高に美味しい坦々麺@麺山椒 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

息子がどうしても坦々麺が食べたいと言うのよ。

だったら行こうぜ「麺山椒」さんに。

 

まずはビールで喉を潤します🍺

 

 

大好きなたけのこを炒めたやつ。

こんかいは青唐辛子も一緒に炒めてくれました。

めっちゃ美味しいんですけど〜〜∑(゚Д゚)

 

 

キタキタキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

坦々麺。

いつも辛さ5・痺れ5でオーダー。

めっちゃウマーい!!

 

 

レモンサワー。

 

 

タツヤさんから「おつまみにどうぞ」とネギチャーシューをいただきました〜〜ヽ(´▽`)/

こういうのって、めっちゃ嬉しいですよね!!

ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

 

満足満足!!

ご馳走様でした〜〜!!