「ジョジョの奇妙な冒険 in TOKYO SKYTREE」オリジナルコラボグッズ | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

ジョジョツリーでの購入品をご紹介〜〜!!

今回の話は、番外編って感じですかね^_^。

 

その「ジョジョツリー」記事本編はコチラ。

 

 

展望回廊 フロア450にある特設ショップ。

 

            (写真はお借りしました)

 

ショップに入るのにもめっちゃ並び、更にレジはそれ以上の大行列に並んでようやく購入出来た〜〜!!

ここでドッと疲れたんだよなぁ〜〜。

 

コレ、レジ待ち中のLINE。

 

 

レジは店外に出て通路で並ぶんだけどね・・・

そこにはスタッフもいないし、余計なお世話だけど「これじゃあ、万引きし放題になるんじゃ??」と思ってしまった次第。

 

ではでは、あまり買えなかったけど、購入品をご紹介ィィ〜〜!!

 

3000円以上の購入で頂けるオリジナルショッパー。

3000円なんてすぐ超えるので、絶対貰えると思う。

 

 

スポーツタオル。

大好きなシーザーにしました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

・・・ってか、今回のグッズはシーザーのみ購入!!

 

 

広がるとこんな感じ。

息子に持たせて撮影しました〜〜(⌒▽⌒)

 

 

三連キーホルダー。

ジョセフ、シーザー、スカイツリーの三連。

 

 

 

スポーツタオルもキーホルダーもこのポーズ(//∇//)

 

 

シーザーのスライドラムネ缶。

 

 

息子にお土産のプリントクッキー。

 

 

中はこんな感じ。

おまけのステッカーはジョルノでした〜〜(⌒▽⌒)

 

 

早速食べてみた!!

 

 

普通に美味しい🖤

 

上記の購入品で5000円超えるので、オリジナルショッパーを頂くのは簡単です。

 

最後まで買うか悩んだのがアクリルスタンド。

アクスタでなくフィギュアだったら、絶対に買ってたんだけどなぁ〜〜🤔