町中華はやっぱりこうじゃないとね!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

先日のお昼に食べた「サンマー麺」で、悲しい気持ちになったワタシ。

 

その残念な記憶を払拭すべく、その日の晩ごはんはコチラの「奇珍」さんへと伺いました〜〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

待つ事しばし。

奥のテーブル席へと案内されました(⌒▽⌒)


海老春巻き。

もうね、美味しいのなんのって!!

ビール飲んじゃえば良かったかなぁ〜〜🤔

 

 

真打登場!!

「鳥ワンタンそば」でーす\(^o^)/

 

 

昼間の上書きするのなら、ここはサンマー麺を選ぶべきなんですがね。

「奇珍」で、ワタシの一押しは「鳥そば」なのだ!!

コレね、本当に美味しいのよ〜〜(*^▽^*)

ぜひ皆様にも食べていただきたい!!


はー、満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)