「野毛ホルモンセンター」のハッピーアワー。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

1軒目がイマイチだったので、気を取り直して2軒目。
「野毛ホルモンセンター」へと久々の訪問!!

 

 

いつぶりだっけかなと調べてみたら、最後に伺ったのはこの時だったみたい。

 

・・・えーと、まさかの5年振りですってよ!!

そんなに来ていなかったっけ??

だいぶビックリ〜〜∑(゚Д゚)



この時間はまだハッピーアワーだったので、当然ハイボールで!!

ハッピーアワーだとメガハイで90円、普通サイズで50円だもんね。

ココに来たら、もちろんコレ一択よ~~(⌒▽⌒)


なので・・・ワタシは普通サイズ、旦那はメガハイ。

 

 

千切りキャベツはお通しで、おかわり自由。

川崎では、ご飯の代わりに千切りキャベツを食べるんです(川崎喰い)


お肉は多分、牛ハラミだったかと思われ。

 

 

ペラペラ焼き。

 

 

このニラはペラペラ焼きに付いてくるもの。

おかわりは自由とか最高か!!

 

 

ペラペラ焼きとハラミをじゃんじゃん焼きまーす!!

 

 

ハイボールおかわり〜〜!!

 

 

しいたけ。

 

 

トントロ。

コレが美味しすぎて、この後もひたすらトントロ。

めちゃくちゃ美味しかった!!

ワタシ、次回からトントロだけでいいかも。

 

 

もう1杯!!

 

 

確か、長芋キムチ。

奥に見えるのは、ペラペラ焼きのニラ。

 

 

何回も頼むのは面倒なので、ここからワタシもメガハイにチェンジ!!

 

 

もういっちょ、最後にメガハイ!!

 

 

満足満足!!

やっぱり肉は正義だーねっっ!!


ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)