ワッショイ!!「岸辺露伴は動かない」祭り。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

NHKで放送された「岸辺露伴は動かない」は、ドラマもOVAもどちらもスゲー良かったですね!!





ワタシはやっぱりアニメの方が好きですけれども、ドラマもめっちゃ面白かった(⌒▽⌒)



「ザ・ラン」は「富豪村」と同じく、指の体操から始まりましたね。

原作とは入りが違うけど、これはこれであり。



ここのシーンでのジム会員の声が聞こえてくるんですが、これが櫻井孝宏さんとファイルーズあいさんでしたーヽ(´▽`)/

ファイルーズあいさんは「ストーンオーシャン」徐倫役の声優さんです。



ちなみに橋本陽馬役の声優は内山昂輝さん。



岸辺露伴は櫻井孝宏さん。

櫻井さんの声はマジで超絶イケボ!!




我が家にいらっしゃる露伴先生にも、テレビの前にてスタンバイしていただきました〜〜!!



露伴先生の衣装もアニメと同じ色だったら、尚良かったですけど仕方ないか。


とりあえず・・・

「ザ・ラン」から「六壁坂」までが繋がるような作りになっているのね。

最後まで上手くまとめてきていると思います。


そしてそしてっっっ!!

ワタシがいちばん楽しみにしていた「後ろの正面」も本当によく出来ていましたよね。


「チープトリック」はどう表現するのかしら??




こうきたかー!!

いやー、かなり強烈な絵面ですよね!(◎_◎;)




その後に「チープトリック」を剥がすところは秀逸でした。

「振り返ってはいけない小道」を神話の「黄泉平坂」に差し替えるとは考えましたね〜〜!!



脚本の御林靖子さんが素晴らしい!!

めちゃくちゃジョジョ愛を感じますねっっ!!





スタンドではなく「チープトリック」を妖怪にしたってのが最高でした〜〜!!