麺山椒の坦々麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

坦々麺が大好きなワタシ。

その坦々麺。
コチラの「麺山椒」さんが、うちら夫婦のお気に入り店なの(⌒▽⌒)
此処は坦々麺の専門店なんです。


めちゃくちゃ美味しいのですが・・・現在は11時から16時までの営業時間。
なおかつ水曜日と日曜日がお休みというね。
うちらにとっては、大変敷居の高いお店になってしまっているのだ(>人<;)

だがしかし!!
この日は旦那の休暇で、平日の昼に伺うことができた〜〜ヽ(´▽`)/

ワタシは汁あり坦々麺 5辛5痺 細麺でオーダー。
うん、やっぱ此処は美味しいなー!!


旦那は汁なし坦々麺 5辛4痺。
汁なしには追い飯も付いてきます。


満足満足!!
ご馳走様でした〜〜!!

さーて、次はいつ食べに行けるかなぁ。