「うめや」の坦々つけ麺と自家製らー油。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

金沢文庫にある「うめや」さんへ・・・

店主さんからあさりの佃煮をサービスで頂きました。
ありがとうございますヽ(´▽`)/

コレ、完全に酒のつまみ。
ビールが飲めないのが残念無念_| ̄|○


ワタシは坦々つけ麺 3辛。
美味しー!!めっちゃ美味しー!!
ワタシはもっと辛くてもいいんだけどなあ。


息子はつけ麺 中盛り。


旦那は特製うめやそば。


味玉チャーシューごはん。
確かそんなような名前だったような??

コレ、美味しいんです。
息子の大好物。


うめやさんの自家製らー油。
美味しすぎて、我が家で激しくリピしているモノ。
すぐ無くなるので、2本購入!!


ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)
また来ます!!