魂を抜かれた花京院のマスコットポーチ。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部スターダスト・クルセイダース」の主要キャラ花京院典明。


テレンス・T・ダービー戦で敗北を認めた結果、魂を抜かれて人形になってしまった花京院のマスコットポーチを購入しました〜〜!!


か・かわええ〜〜(*゚▽゚*)
いやー、コレ本当に欲しかったんだよね〜〜!!
3ヶ月待ちで、ようやくワタシの手元にっっ!!


テレンス・T・ダービーがコレクションする気持ち、ちょっとだけわかります。


だって、コレよ??
生きてるってのが怖いけど⤵︎


購入した花京院ですが、一応はポーチなので後ろにファスナーがあります。
だがしかし!!
小さすぎて、飴が3個くらいしか入らないと思う。


ワタシはポーチではなく、チェーンを通してバッグチャームとして使いまーす(⌒▽⌒)