夏の限定麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

金沢文庫にある「うめや」さん。
夏限定麺が始まったと聞きつけ、早速伺いました。


コチラが限定の「冷やし豆乳坦々麺」です⤵︎
3辛でお願いしました。
これね、めっちゃ美味しいんです(⌒▽⌒)


ワタシはココのメニューの中で、この「豆乳冷やし坦々麺」がいちばん好き🖤
辛さも通常メニューの坦々麺より、コチラの冷やしの方が同じ3辛でも辛いような気がします。


店主さんからサービスで搾菜いただきました〜〜!!
この搾菜トッピングが麺に合うんだわ♪(´ε` )


全部食べたら、追い飯をドボン!!
美味しすぎて悶絶レベル。


はー、幸せ幸せ!!
豆乳冷やし坦々麺、最高!!