「スズランストア」は安くて美味しい素敵なお店。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

日にちは遡り、今回は7月10日について。


旦那の大好きな「スズランストア」さんへ・・・

コチラは金沢文庫にある立ち飲みのお店で、串が美味しい人気店なんです。


トリアエズナマー🍺



ワタシはビール、旦那はホッピーでカンパーイ!!


ワタシ、最初の1杯は飲むのがスゲー早いの。

秒で飲みきり、この後にビールもう1杯🍺



この日は7月10日で「納豆の日」だとの事で、納豆をサービスでいただきました。

納豆大好きなので嬉しい(*^▽^*)



冷奴。



小松菜の山椒和え。

コレがめっちゃ美味しくて、ワタシのお気に入り。



うーむ🤔

コレなんだったっけ??

多分、見た感じで上タンかなと思う。



コレはなんだろう??

全く思い出せず・・・(^◇^;)



塩モツ煮込み。

ワタシはモツが苦手なので食べませんが、旦那曰く「めちゃくちゃウマイ!!」とな。

周りのお客さんも皆頼んでいる人気メニューです。



ボトルがあるので、トマトハイにチェンジ!!



トマトハイ2杯目🍅



ズッキーニ串。

ウマー!!めっちゃウマーい!!



バイス。



早くも19時になりました。

バイスを2本追加します。



ポテサラ。

たくあんがいい仕事していて美味しい!!



ししゃも串。

なんで、ししゃもってこんなに美味しいんだろね??



2杯目のバイス。



多分、3杯目のバイス。



満足満足!!

ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)