DIO様が仲間入り〜〜!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

前々から言っておりますけれども「ジョジョの奇妙な冒険」がワタシは大好きなのです。

 

以前にアミューズメントパーク限定の一番くじを引いた事をお話ししました。

その時の記事はコチラ⤵︎

 

 

承太郎を我が家にお迎えして思ったのは「どうせならDIO様と並べたい」だったのよね。

そう思うと、どうしても欲しくなってしまう。

ワタシ、我慢の出来ない女なんです(^◇^;)

 

・・・で、手に入れました〜〜ヽ(´▽`)/

 

じゃんっっっ!!

Grandista DIOです。

 

 

Grandistaとは「ヤバイ、超デカイ」がキャッチコピーの全高が30cm程あるプライズフィギュア。

 

 

DIO様、いらっしゃいませ〜〜!!

 

 

 

早速、承太郎と並べてみた!!

どうよ?最高じゃあないですかっっっ??

 

 

うむ、満足!!