金沢文庫西口「漫遊記」は焼酎濃いめで旦那大喜び!! | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

珍しく土曜日に飲みに出かけた!!
基本的にうちらが飲みに行くのは日曜日が多いので、土曜日ってなんだか新鮮ねッッ(//∇//)
 
この日伺ったのは「漫遊記」さん。
金沢文庫の西口にある居酒屋で、ワタシは2度目、旦那は初訪問になります♪( ´▽`)
 
 
トリアエズナマ〜〜!!
 
 
菜の花の辛子和え。
あーもう、菜の花ってなんでこんなに美味しいの??
 
 
2杯目は焼酎にチェンジ!!
れんと ソーダ割り。
あんまり黒糖焼酎って飲む機会がないのですが、ほんのり甘いのね〜〜(*^ω^*)
 
そしてココの焼酎はだいぶ濃い!(◎_◎;)
 
 
茄子のグラタン。
 
 
マカロニサラダ。
注文してから作ってくれるので、出てくるまで時間が多少かかりますが、美味しかったです(⌒▽⌒)
 
 
ポテトフライ キーマカレーなんちゃら。
確かこんな感じのメニュー名だったかと思う。
見たまんまの味で美味しいです。
カレーに間違いはないやね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
先程のれんとも濃かったけど、このジャスミンハイもスゲー濃いめだったぁ〜〜∑(゚Д゚)
 
 
海老の水餃子。
海老ちゃんプリプリで美味しかった!!
 
 
満足満足!!
ご馳走様でした〜〜(⌒▽⌒)