二日酔いの時に食べたくなるもの。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。


 


 

 くぅ〜〜っ、滲みるね〜〜!!

 

前日ちょっとだけ飲み過ぎて、若干の二日酔い気味。

頭が痛いとか気持ち悪いとかはないんだけど、なんだか体がダルいんですよね(⌒-⌒; )

 

そんな二日酔いの時って、ラーメン食べたくなりませんか??

ワタシはなるんです。

 

で、行ってきました「中華ダイニング たくみ」さん。

 

ワタシは五目うま煮そば。

旦那はもやしそば極みの生姜。

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

なんなら食べたら二日酔いも何処かに消えたし!!