「ガンダム、ついに横浜の大地に立つ!!」其ノ参。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

さて、続き。
 
残すところ、あとは夜の機動実験です。
それまで「GUNDAM CAFE」でまったりと。
 
アイスカフェラテ。
暖かい・・・というよりも暑い日だったので、冷たい飲み物がやけに美味しく感じられたわ( ´ ▽ ` )
 
 
でね。
カフェラテはラテアート柄を選べるのですよ(*゚▽゚*)
確か4種類の中から選べたかと思う。
 
ラテアート、旦那はガンダム。
 
 
散々悩んでワタシはハロを選択。
あーもう!!ハロがめっちゃカワイイ🖤
 

CAFEの正面から見るRX-78F00。
本当カッコいいなー\(//∇//)\
 
 
スタンバイモードで格納されていくRX-78F00。
 
 
 
格納されました〜〜!!
 

その30分後。
空も暗くなり、機動実験スタート!!
 
音声ありバージョンの動画⤵︎


 
音声カット、5倍速モードでの動画。
5倍速なので、光がかなりチカチカします⤵︎


 
ワタシ、ここになら1日中居られる〜〜!!
 
 
帰りの出口付近にこんな言葉が・・・
 
 
 
いやいや、こちらこそありがとうございます!!
動く実物大ガンダムを、この目で見ることが出来る日が来るだなんて思ってもいませんでした。
 
だって、この2012年のお台場ガンダムでも大興奮でしたからね⤵︎


 
初めての実物大ガンダムは、2009年のお台場潮風公園でした。
あれから12年経ち、ガンダムはこんなに進化したんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当に凄い!!感動です!!
「ごめんなさい」なんて言わないでほしい!!
 
 
「GUNDAM FACTRY 」を出てすぐから見える景色。
綺麗だったのでパシャリ!!
 
 
正面にはマリンタワー。
 
 
この時点で既に18時20分くらい。
急がないと店が閉まってしまう!!