珍しく椅子席。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

今回は12月19日のこと。

旦那と金沢文庫にある「スズランストア」さんに行っておりました( ̄▽ ̄)
いつもならカウンターで立ち飲みですが、この日は椅子席へ。
わお!!珍しい!!!

旦那はホッピー、ワタシは瓶ビールをいただきます。


カンパーイ!!


ポテサラ。


茄子の煮浸し的なやつ。
こういうの大好きです。


だんご。
肉肉しくて美味しいんです(⌒▽⌒)
生ピーマンが合うんだけど、頼むの忘れてたわ💧


大根。


さー、焼き物ジャンジャン頼みましょー!!
茗荷巻きだったかな。


ししゃも。


コレがやたらと美味しかった!!
ポパイなんちゃら。


ヤカンでジャスミン茶を頼み、ジャスミンハイに。
ジャスハイうまーい!!


下仁田ネギ巻き。


うーむ、コレは何ですかね??



サバ缶の山椒チーズ焼き。
めっちゃ美味しい!!
そして、コレは完全にウチで真似出来る!!


ボトル無くなったので追加しておきましょう(⌒▽⌒)


満足満足!!
ご馳走様でした〜〜(*^▽^*)