「森や」さんの限定麺。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

大好きな「森や」さんで、限定麺が始まったとのこと!!!
ならば、終わってしまう前に行かねばなりません。
久しぶりの夜森ですわ(*^▽^*)


トリアエズナマ〜〜🍺
いつものように、旦那は運転なのでワタシだけいただきまーす(⌒▽⌒)


お通しのお浸し。


カブのネギ味噌。
カブがめっちゃ甘い(*☻-☻*)
このネギ味噌でご飯食べたい!!


レモンサワーにチェンジ!!


マッシュルームのなんちゃら。
コレ大好き🖤


スープ温奴。
こういうのホッとするよね〜〜(*´∇`*)


レモンサワーおかわり〜〜!!


この日のお目当てはコチラ⤵︎
家族3人ともが同じ注文。

カリフリのねぎそば (やまつ辻田の柚七味バージョン) 
にカリフリ味玉をトッピング。
見るからに美味しそうじゃないですかっっ!!
で、実食。
めちゃくちゃ美味しいし!!


レモンサワーは3杯目。
美味しいもの食べると、お酒もススムわね!!


ご馳走様でした〜〜( ̄▽ ̄)

やっぱりね、ワタシの中で「森や」さんのラーメンは世界一ィィィ〜〜!!