お気に入りの町中華。 | コツコツみのりの横浜お気楽日記。

コツコツみのりの横浜お気楽日記。

GACKTさんとお酒が大好き。
アニメと漫画も大好き。
日々の出来事や食べたものや買ったものなど、色々と紹介していきます。

「中華ダイニング たくみ」さんに行ってきた!!
前日からランチはココでと決めていたのです。

今回も大好きすぎるサンマー麺を食べるつもりていましたが、何やら黒板に気になるメニューが!!
迷いに迷って、その黒板メニューを選んでみました。


たっぷりきのこの五目旨煮そば。
おぉ!!見るからに美味しそうじゃありませんか!!
そして見た目通り、めちゃくちゃ美味しかった!!


旦那はコチラ⤵︎
もやしそば極み (辛味噌)
・・・あいかわらず物凄い盛りっすねΣ(゚д゚lll)


息子はコチラ⤵︎
チャーシュー炒飯。
この炒飯、たくみさんの名物らしいのです。
息子、この盛り見て大喜び!!


あー、美味しかった!!
ご馳走様でした(⌒▽⌒)

さー、次来たら何食べよっかなー♪(´ε` )